またまた合宿のような2日間

昨日、今日とまたフットサル合宿のような日を過ごしました。

まずは昨日。

夜20時よりエルズで行われた0-35のプレシーズンマッチに参加。

木曜日に左足の腿が肉離れ気味になっていたのでおそるおそるのプレー。

2試合目からの参加でしたが、思ったほど左足にも痛みなく、何とかプレーし、自分は3試合して全部負けましたが、0-35リーグ、自身初得点も記録することができました。

そして今日はいつものおはサルからスタート。

16人集まったため5,5,6の3チームで行う。

自分は左足に不安がありましたが、運良く6人チームに入れたので、適度に休憩しながら行う。

周りの人のフォローもなかなか良く、今回も自分で2点採ることができました。

そして、ちと休憩して次は別府のフットサル大分2002のステージ楽の大会へ他チームの助っ人として参加。

会場についてみると、楽のカテゴリーの割に、みんなどうみても経験者・・・

実際結果は、全戦全敗でした・・・

強引なシュートから2点自分は挙げることはできましたが、自力で局面を打開したり、味方への決定的なチャンスの演出などなかなかできず、技術のなさを痛感しましたね・・・

そして午後6時からは別府中央小学校にてフットサル。

中学生のチームと大人のチームとブルーバードでのゲーム会でしたが、ここでも、自力のなさを痛感・・・

中学生相手に大人げないシュートで得点を決めれたものの、大人のチーム相手では、ボールはもてない、ボールを奪えない・・・

いいように遊ばれましたね・・・

こんな感じで土日、過ぎました。

明日はサッカーの予定が入っていますが、雨が降っているのでどうなることやら・・・

とりあえず左足を治してまた練習しなきゃな。