臼杵リーグ最終節

今日はGRAND SWORDで出場した大会と、Run Publicでの臼杵リーグ最終節がありました。
GRAND SWORDの方はGRAND SWORDのブログで詳しく書いているのでここでは省略。
臼杵リーグ、最終節なのに参加した人数は男3人と女性2人のぎりぎり・・・
相手は下位チームだったので、それなりの試合できるかなと思ってましたが、結果は女性二人がそれぞれ決めて、女性ゴール3×2で6点取り、男も1点決め、7−0で勝利しました。
これで今年の臼杵リーグは5勝4敗(?)で一応勝ち越しで終わりました。
今回のリーグ戦はけっこうフィールドで出ることも多く、それなりに得点も決めることができていました。
来年までにレベルアップしとかなきゃな。