土日のフットサル

今週末もフットサル行ってきました。
まず土曜日は20時よりエルズでO-35リーグに参加。
一試合目はオーラさんとの試合で1−1で引き分け。
1試合間を挟んで2試合目はピンクーロさんとの試合。
相手にならず3−0で負けました。
ここで、エスパーダの練習に行くため、離脱し田尻に行く。
エスパーダでは、足が動かず、凡ミス続出・・・
もやもやしたまま、土曜日は終わりました。

日曜日は朝7時からフットサル大分でおはサルに参加。
みんなうまいチームに入り、それほど走り回らなくてもこなせるレベル。
自分がミスしてもほかの人がカバーしてくれ、楽しくできましたが、
この後のアピスパ福岡サッカースクールとの交流戦のため、8時に抜ける。

そして大分スポーツ公園総合グランドで、トリニータ大人のサッカースクールと
アピスパ大人のサッカースクールの交流戦に参加。
自分はビギナーの部で参加。
アビスパのチームはどうやら本当に初心者からアピスパのサッカースクールで
サッカーをし始めた人たちの模様。
まあ、自分も経験者ではないんですけどね・・・
相手は女性も多いのであまりガチにも行けず・・・
それでも目の前にチームメイトがいなければドリブルで仕掛けるしかなく、
何度かドリブルで抜け出し、キーパーと1対1になる場面もありましたが、
キーパー正面のことが多く、決め切れませんでした。

それでもチームは3戦全勝し、ビギナーコース1位で終了。
自分も3得点できたので、まあ良かったです。

来週もフットサル頑張ろう。