ダウン

今週末もフットサルやってきました。

土曜日は19時から別府アリーナのブルーバード、トレーニングマッチに参加。

21時からフットサル大分2002でエスパーダの練習があるため20時半には抜けるつもりでいたら、

Sさん、気を利かせてフルタイム出場させてくれました・・・

まあ、楽しかったし、ゴール前に走り込んで1点決めれたし、良かったですが、バテました・・・

そして20時半になったので高速とばしてフットサル大分2002へ。

弾丸さんとの練習試合でしたが、後半の方になると足が動かない・・・

しかも息もあがって動けなくなってしまいました・・・

まあ、そんな感じでぐだぐだな感じで終わりました。

そして日曜日は朝からおはサル・・・

しかし足が動かない・・・

疲れのせいか全然走れませんでした・・・

家に帰っても体動かずずっと横になってます。

前の月曜日熱が37.6度あったのでやっぱり風邪による体力低下ですかね・・・

まあ、体調良くなるまでちとペース落としてやっていきます。