あくまで勝手な妄想と言うことで

セレッソ大阪の清武、今日のACLの試合で2得点とって勝利に貢献したようですね。

うなぎのぼりで清武の評価があがってますが、清武にしろ、東にしろ金崎にしろトリニータ出身なんですよね・・・

そんなことを思っていたらふと過去トリDニータに所属していた選手を集めてチームを作ったらどんなチームになるのかと疑問が浮かんだので考えてみました。

フォーメーションは3−5−2

スタメン
FWは高松、マグノアウベスのツートップ
MFはトップ下金崎、ボランチに東と清武、サイドバックは加地と慎吾
DFはセンターバック森重、両サイドに深谷と大海
GKは西川

サブ
GK:岡中、下川
DF:藤田、三木、福元、パトリック
MF:梅崎、キム・ボギョントゥーリオ、吉田、エジミウソン
FW:ウェズレイアンドラジーニャ

うーん、スタメンは全員が全盛期の実力を持っているならかなり攻撃的チームになった気がします。

その分中盤での守備がちょっと弱いかも・・・

あくまで個人的に楽しんで考えただけなので冷たい突っ込みはご遠慮します。