活動的な一日

今日は朝7時からおはサル。

1時間半ボールを蹴ってから、実家に戻り、父親とゴルフに行く。

10時半開始で、しかも前が詰まっていてなかなか進まず前半だけで、3時間もかかってしまう。

自分もホームランばっかりで前半だけで5球も無くしてしまう。

後半もなんとか踏ん張り最終的には120で終了。

家に帰ると6時だったのでトリニータの試合を見て、7時に家を出て臼杵リーグに向かう。

臼杵リーグは最初はフィールドプレーヤーで参加。

そこで予想だにしない事態に気づく。

体育館の中ってボールがブレーキかかってうまいことすすまないのね・・・

自分の中では相手をアウトサイドでよけたつもりが思いっきり躓く形になったりして全然だめでした・・・

家でも毎日ボール蹴ってるんですが、体育館の感覚というのはどうしようもないですね・・・

そんな感じで試合は5−2で負けました。

卑猥なサッカー、おはサルと結構ボール蹴ってるのにうまくならんですね・・・

まあ、めげずに自主連していきますわ。

そんな感じでスポーツ三昧な一日が終わりました。

明日からは仕事でまたいろいろ怒られると思うと憂鬱ですが、とりあえず風呂に入って体を休めます。