今日のおはサル

先週は仕事で行けなかったので2週間ぶりにおはサルに参加してきました。

チラシの配布があったと聞いていたので、人数増えたかなと期待して行きましたが、私が着いた時点でまだ一人。

女性が一人いたのですが、人が集まっていない状況をスタッフの人に聞いた後、なにやら携帯電話で相談した後、帰ったようでした。

その後、初参加のLUCCAさんが来て、常連の2人が来た後、こんこんさんが来て、初参加の人が来て、開始直前に郵便ポストさんが来て初めて8人集まり、おはサル初の料金徴収。

いや、1ヶ月間ただで蹴らせてもらっていて心苦しいかったので良かったです。

ということで今日は4対4を基本にゲームを行う。

今日やった感想ですが、3人より4人の方がいろいろできますね。

まあ、人数が増えた分、スペースが無くなってプレーも自由にはできなくなりますが・・・

特に自分がセンターサークルあたりでパスカットされたり、ドリブルを止められてピンチになることが何度もあったので、技術のなさを痛感させられましたね。

自分のプレイスタイルは基本的に強引に切り込んで、ゴールが見えたら強引にシュートなのでもっと技術を磨いて、足下のプレーをうまくならないといけないですね・・・

来週はもっと人が増えて5対5ができればいいなと思います。

コメント