卑猥?

さくらさんから卑猥と指摘された大人のサッカーに行ってきました。

いつものように8時30分ごろに到着して参加。

練習の部分ではパスを中心とした練習。

はじめは2人組みでパスをする練習をし、その後二人一組でゴールに向かい、パスを出してダイレクトシュートするという練習。

最近フットサルボールを蹴りなれているからサッカーボールが飛びすぎてしまう・・・

結局あまりシュートは決め切れませんでした。

そしてミニゲームへ。

今回は参加人数が多かったため、8人1チームで試合は2人休みの6人で試合することに。

第1試合はまあ、うまくパスが回り私も右サイドを駆け上がりシュートして得点したりする。
残念だったのは左サイドから中央に走りこんできたパスをダイビングヘッドしたけど、うまくゴールに打てず、得点にならなかったこと。
頭が利き足といつも言っているのに・・・

試合は3−0で勝利

第2試合、はじめは休憩し外で状況を見守る。
ブルーバード、キャップの得点で先制するがその後追いつかれてしまう。

交代して出場した直後、自陣ゴール前でボールを奪った瞬間、相手ゴールに誰もいないことが見えたのでゴール狙ってみたら入って、再度勝ち越し。

なんとなく大人気ないシュートでしたが・・・

その後、さらに点差を広げ4−1で勝利。

第3試合、こんこんさんのチームと対戦。

先制するが、こんこんさんのゴールで追いつかれる。

その後サイドからリスタートしたボールをブルーバードキャップとワンツーで抜け出し、こんこんさんがキーパーをしているゴールへシュート!!

左隅に決まり再度勝ち越し。

その後、味方の女性ゴールでリードを広げ、ロスタイムに失点するも4−2で勝利。

3戦全勝で今日は終わることができました。

なんか最近おはサルで3対3とかやっているせいか、走り回ってもあんまり疲れませんでしたね。

帰って、嫁とちとボールも蹴りましたし、さあ、また日曜はおはサルですね。

人数少ないのでいける人はぜひぜひ参加してくださいな。

ではでは。Zzz・・・