きょうは

朝7時からフットサル。

こんこんさんと郵便ポストさんも来てくれて6人でおはサルをしました。

前回よりも1回のゲーム時間が短かったのでそれなりに余裕持ちながらこなす。

終わってからは施設に行き壊れていたドアの取っ手を修理。

帰って裏の畑を耕し、エンドウ豆の種を植え、山に入ってタケノコを採り、ブレットクッカーで食パンを作る。

夕方まで一眠りした後、夜は臼杵リーグ。

相手は九州リーグにも出ていた選手のいるチーム。

全く歯が立たず、ボッコボッコ凄い威力のシュートを打たれ、みぞおちを痛めるわ、金的に当たるは左手はじいて右のこめかみに当たってゴールに入るは、やりたい放題やられ、8−0で完敗・・・

何本か止めれそうなシュートもあったんですけどね・・・

やっぱりキーパーの練習してないからですかね・・・

まあ、キーパー練習は今後もできないでしょうから、いっそフィールドプレーヤーとしての技術を磨こうかな・・・

ということで今日も一日フットサルやら頑張ったので・・・早く休みたいのですが、明日が来て、仕事をしなきゃいけないのが嫌なのでもう少しなんかして寝ます。