大人のサッカー最終節

今週の木曜日は「大人のサッカー」今年最後の練習日でした。
諸事情があり、参加は8時50分から。
今回、初級コースで申し込みしてましたが、コーチより「アキラさん、ビギナーコースが少ないんで、ビギナーに行ってもらっていいですか」と言われ、ビギナーコースに参加。
ビギナーコースにはブルーバードのこんこんさんや社長や嶋○先生、丹○さんもいたので、比較的のんびりとやる。

で、シュート練習後すぐに試合開始。

結果としては3試合して1勝2分け。

へぼいシュートでしたが、ゴールも決めることが出来ましたし、それなりに走り回れましたからまあ、良いかと思います。

そして試合終了後はお待ちかね抽選会。

オズマールマラニョンのサインなど、ある意味レアアイテムが登場する中、自分は高松のサイン入りのハーフパンツをゲット!

高松の使用済みかどうかは良く聞いてませんでしたが。

そして抽選会終了後は、さらにトリニータの練習用ジャージの無料配布。

サイズは3XOとか2XOとか大きいものしかなかったので、ハーフパンツを2つもらって帰りました。

まあ、こんこんさんにはぴったりのサイズだったようですが・・・

こんな感じで今年最後の大人のサッカー終わりました。

来年も大人のサッカー頑張ってやっていきます。