大人のサッカーゲーム会

昨日は大人のサッカーのゲーム会がありました。

私は「AVG48」というチームで参加しました。

誤解の無いように説明しておきましが「AVG48」というのはブルーバードの中で「40歳以上」の人を中心に結成しているチームで決してAKB48のファンとかではありません。

そして、結果ですが、1勝3分け3敗で、ブービーでした。

特に自分がキーパーとして参加した試合は全部得点されたし、自信喪失ですね。

まあ、ボールがサッカーボールだからフットサルボールより早いということもあるし、うちのチームはミックスチームだからそれだけで実力差があるということもありますが、やっぱり悔しいですね。

この悔しさは土曜日のエスパーダで!

松岡のかたきを稙田でうつ!