開幕3連勝

バサジィ大分のことです。
ただいま開幕3連勝でFリーグ首位(多分)です。
まあ、開幕してから下位のチームとしてあたっていないと言うことも好調の理由なんでしょうが、今日の中継見たら新外国人(というか初の外国人助っ人)がいい動きをしてましたね。デゥトラはキープ力もあるし、縦パスとか良いの出してましたし、アンドレも最初の失点の空振りは頂けませんでしたが、そのほかは良い動きしてましたし、去年まで培ってきた若手の力にこの二人がどう絡んでくるのかこれから楽しみです。
まあ、トリニータが不調な今、ちょっとバサジィの方に浮気気味ですが、う〜んやっぱりこういう試合見てると球蹴りたくなる・・・

今週は木曜日の大人のサッカーとエスパーダの練習頑張るぞ!