なんか体がガタガタ

昨日はエスパーダの練習がありました。

参加確定が8人ということでしたが、結局14人集まり、軽いウォーミングアップを各自した後3チームに分かれてゲーム。

木曜日にキーパーしかしなかったので今回は貪欲に攻め上がることにして、まあまあ良い動きも出来ましたし、ゴールも決めれたし良かったのですが、なんか帰ったら体中が痛い。

首の裏、右膝、両股、右足首、左手小指(突き指)が痛いので湿布貼って寝ました。

ウォーミングアップが悪かったのか、それとも疲れからなのか・・・

1人少ないチームのゲームの時にはキーパーに入っていて休憩なかったから疲れたのは疲れたとは思うけど、それにして股関節まで痛くなるとは・・・

そして今日は仕事ですが、朝からパソコンに向かい居眠りばかりしてます。

そろそろ気いれて仕事しなきゃ。