nightcup ウルトラスーパービギナー

今日は別府でnightcupウルトラスーパービギナーの試合にブルーバードのチームで参加して来ました。
まず着いた時点でピッチコンディション最悪・・・
昨日までの雨でピッチがぬれている。
まあ、それでも大丈夫だろうとボールを蹴っていたが、開会式になるとしだいにポツポツと・・・
第1試合の途中からは大雨になり、ピッチ上に水溜りが出来る状態に・・・
それでもいったん始まってしまった大会なので中止することなくやることに。
1試合目、いいように振り回されながらなんとか防いでいましたが、結局2−0で完敗。
2試合目も2点入れられましたが、社長の押し込みで1-2となる。
しかし、その後追加点を入れられ1-3となってしまう。
そして終了間際、私のフリーキックでキーパーがはじいたところを直美さんがつめて得点!
女性ゴールと言うことで2点入り、3−3で引き分けました。
3試合目、相手は若いチーム。
いいようにやられ、ゴールを決められた後はヘッドスライディングまでされてしまう。
この試合も負け、最下位決定戦にまわることに。
最下位決定戦はピッチ状態最悪で、コーナーキックのボールが止まったりとフットサルをやっているとは思えないほどの状態・・・
この試合も負けて最下位決定です。
とりあえず大変でしたが、なかなかない経験でした。
明日も朝からフットサル大分2002でミックスの試合があるので、今日はカプセルホテルに泊まります。
まるで、遠征ですね。