ミックスとトリニータ

今日はフットサル大分2002でミックスの試合に参加してきました。
昨日とは違って晴天。
それでも、やっぱりピッチはびちょびちょのままでした。
ミックスと言うことで女性混同チームなんですが、集まってきた人たちを見るとみんな若くて上手そう・・・
うちのチームはBリーグに入りました。
1試合目、文さんの友人がなかなか良い守備をしてくれ、葵君が良いキープを見せてくれるのでなんとか耐えていましたが、一瞬の隙をつかれ失点。
結局、反撃できないまま終了し1−0で敗戦。
2試合目、相手チームは男性がかなり上手いのですが、女性にゴールさせようと男性はシュートを打たないため、危ない場面はほとんどなく(男性だったら絶対決められていたシーンは何度もありましたが)無失点で切り抜ける。
そうすると私が投げたボールをそのままノートラップで葵君がシュートし、HOTショット(小学生以下の得点)ということで3−0となり勝利。
3チーム中2位となりAリーグの2位と得失点差で上位リーグに行くことに。
上位リーグ1試合目はAリーグ1位のチーム。
男性も女性もうまく、手も足も出ないまま、鋭いシュートを決められ2−0で敗戦。
2試合目は本日1試合目に戦ったチーム。
リベンジと思いながら試合しましたが、女性と一対一になり決められてしまい3−0で敗戦。
3位に終わり、何も商品もらえないまま終了しました。

午後からはトリニータプレシーズンマッチに社長、直美さん、美都留さん、近さん、嶋津さんと行ってきました。
試合結果は2-2でした。
森島の動きがいまいちだったのが気になりましたが、チェ・ジョンハンの動きのよさに驚きました。
攻撃も去年と違って裏に飛び出す動きが何度もあり、見ていて面白かったですね。
J2ですが、今年のトリニータ、結構面白そうです。

そんな感じで大忙しの月末が終わりました。
明日から仕事・・・
まったく終わってない山のような仕事と戦わなければいけません。
うーん逃げたい!