トリニータ練習

今日は正念場の大宮戦の前と言うことで、練習を見に行ってきました。

内容は試合前と言うことで、いつものように全選手によるミニゲーム中心の練習でした。


ビブスを着ていないのが多分スタメンメンバーと思われます。


今日は監督絶好調!
ダイレクトのシュートなどで、1点入れてました。
写真はコーナーキックを蹴る監督です。

前回、苦手千葉に勝って、調子がいいようで、チームの雰囲気も良かったです。

高橋も別調整してましたが、ふつうに歩いていたので、一安心。

で、私としては気になったのはルイス。

怪我の後、動いている姿を初めて見たのですが、それなりに動きは良かったように思えます。

でも、終わった後、別メニューで調整。
あの様子だと、今期はもう間に合わないのかな・・・




今度の名古屋戦、梅崎は五輪予選、金崎はUー18代表に呼ばれているから、トップ下のポジション誰がするかということが、気になっているのです。

ルイスが間に合えばと思う反面、ルイスが今のチームにとけ込めるのか、それならやっぱ藤田とかをトップ下にするか・・・

そうすると右サイドは誰が行くか・・・

残り試合が少ないけど、まだまだ残留のためには1戦1戦大事に行かないと行けないから、監督の采配に期待です。





とりあえず、明日の試合、絶対勝利!