臼杵リーグ最終節

今日は臼杵リーグの最終節がありました。

相手は首位のチーム。

開始直後、キックオフシュートがゴールに入り、1点先制。

しかし、自力で勝る相手が、個人技で攻めてきてあっという間に逆転されてしまう。

その後、なんとか2−2の同点に追いつくが、さらに失点していまい、3−2で前半を終える。

後半は一進一退の攻防で、両者ゆずらず、そのまま試合終了。

うーん、惜しかったですね。

前半、正直、反応が悪かったです。

やっぱり、休みの日に一日休んだ後、試合しても、反応悪いですね。

今日で臼杵リーグ終わりましたが、これから、自主連とか、トリニータの大人のためのサッカースクールとかに参加して、レベルアップをはかります。