トリニータサイン会in臼杵

今日は午前中、フジジンチャリティーバザーで行われたサイン会に行ってきました。

サイン会の前にまずは餅投げ。






市長の横にトリニータ選手がいるのも、フジジンのハッピを着ているのも変な感じに思いながら、餅投げ見てました。

ええ、私は餅には興味がなかったので、写真を撮ることに専念してましたよ。

餅投げの後はいよいよサイン会。

整理券配らなかったので、どういう風にやるのかなと思ったら、12時までの時間限定という形でやるらしい。

でも、かなり並んでいるぞ、と思いながら、自分は先頭の方にならんでいたので、さっさとサインをもらって、長い列を尻目に帰りました。





その後は、明日の運動会の準備のため、施設へ。

結局、夕方まで施設で仕事してました。

ということで今日も休みは一日つぶれました。

サインボールも今日でいっぱいになりました。
ちなみにこのボールにあるサインは「シャムスカ監督、西川、三木、深谷、西山、上本、小手川」の7人です



明日は運動会頑張ります。