臼杵リーグ第8節

今日は臼杵リーグがありました。
しかし、仕事があり、試合開始30分前に到着。
シュート練習でキーパーに行入っても、明らかに反応が悪い・・・

そりゃ、今日一日、電動のこで運動会用の絵馬を作ったり、不要になった間仕切りをバールとドライバーで解体したり、50人分の出納帳を締めたり、9月分の利用料の計算をしたり、忙しくて、疲労も溜まっておりますわ・・・

そんな状態で良い守りができるわけもなく、バックパスをキャッチしてしまい、間接フリーキックであえなく失点。

さらに遠目からのトーキックに反応が遅れ2失点。

それでも前半終了間際に1点返してくれ、後半はキーパー交代。

完全無欠のエース8の同点ゴール。

そして、コーナーキックか、ゴールクリアランスか、微妙な判定のところを強引にゴールクリアランスで、スタートして、相手が油断しているうちに16のゴールで逆転。

ちょっと最後は相手に悪い気もしましたが、人がする審判、こんなこともあります。

私のできは最悪でしたが、勝ってよかったです。

終わったあと、仕事がやりっぱなしだったので、施設に戻り、10時半まで仕事しました・・・

ちょっと今日は目がショボショボしながらの日記でした。

それでは、おやすみなさいZzz・・・