川崎フロンターレ戦

今日は、テレビでの観戦。
といってもいろいろ仕事しながらだから、チラ見しかできませんので、試合の流れはよく分からない・・・

でも、たまたま見た瞬間にエジミウソンのゴール!!!

思わずガッツポーズしましたが、梅崎が西山に交代・・・

なんか嫌な予感がしましたが、思った通り、後半41分に追いつかれる・・・

それでも、代わった西山が後半44分に1点を加え2−1で勝利か!と思った矢先、ロスタイム最後のプレーで同点に追いつかれ、試合終了・・・

正直悔しい負けです。

1点目は森重がもう少しポジションを良く取っていれば、相手にボールは渡らなかった・・・

スライディングしても良かったと思う。

2点目は1回目のコーナーキックの後のクリアーをサイドに蹴り出していれば、入れられることはなかった・・・

いや、その前から前兆はあったんですよ。

相手が攻めてきて、ゴールラインぎりぎりでパスを出した時、下川がゴールラインを割ったと思ったが、相手が来たため、どっちか分からず、中途半端なクリアーをした時とか・・・

そのあたりから、集中力が切れていたのだと思います。

まあ、下位3チームが敗れたので勝ち点差は広がりましたが、それで良しと考えるべきなのかな・・・

でも、この件がのちのち響いてきそう・・・

今日は悔し涙で枕を濡らしそうです・・・ウルウル(T_T)