臼杵リーグとパワースポット

higakigai2007-09-09

臼杵リーグ」

前節、前々節と休んでいて、さらに1ヶ月間試合がなかったため、久しぶりの臼杵リーグです。

相手は今まで何度も試合しながら1度も勝ててないチーム。

立ち上がりから、厳しい攻撃を受けながらも、ゆっくり時間をつかいながら、なんとか攻撃を耐える。

両チームとも決定機を作れず前半終了。

後半も怒涛の攻めを耐えながら、カウンターの機会を伺う。

そして、6の意表をついたミドルシュートがゴール右隅へ!

先制した後、相手もメンバーを交代し、さらに怒涛の攻撃。

それでもなんとかしのいで、1−0で勝ちました。

いや〜ここんところ勝てていなかったから、うれしいですね。

トリニータじゃないけど、リーグ後半戦、リベンジです。

「パワースポットを作ろう」

パワースポットについて調べていたら、「自宅にもパワースポットを作ろう」というものがありました。

作り方としては、パワーストーンで祭壇を作るということなんで、以前阿蘇の白川水源で買ったパワーストーンを引っ張り出しました。

パワーストーンは「レインボーフローライト」「ホークスアイ」「ブルーアゲート」の三つです。

白川水源の「開運館」という言うところで買ったのですが、ここは、店員さんが誕生日を言うと、幸運石を教えてくれるのですが、この3つが私の幸運石だそうです。

ヒーリング効果は「フローライト」が情緒不安・神経性ストレス、「ホークスアイ」が喘息、邪眼、喉の障害と炎症、「ブルーアゲート」が皮膚のかゆみ、安産(?)、視力回復、毛髪促進、聴力障害、心臓病といったところです。

祭壇の決まった形はないのですが、パワーストーンを置いて、キャンドル、お香があると良いということなので、百円ショップで材料を買い集めました。

パワーストーンをグラスに入れ、その周りにガラスの玉を敷き詰めました。

左下の玉は、以前百円ショップで買ったインテリアです。

あんまりセンスないんですが、少しは神々しく見えますかね。

まあ、これから、毎日、この祭壇でパワーをもらえれば良いな・・・