大人のサッカー「ゲームコース」

今日の大人のサッカーはゲームコースということでひたすらゲームをやるものでした。

私はブルーバードの派生チームAVG48に参加。

一試合目はキーパーで出て、無失点に抑え、1-0の勝利に貢献しましたが、2試合目はフィールドプレイヤーで出場。

闘莉王ばりのディフェンスで引き分けに持ち込めましたが、すでにスタミナ切れ・・・
3試合目、キーパーに行きましたが、ロスタイムに気が抜けているところに決められてしまい敗北・・・

その後は完全に息があがり、動けず、チームも連敗。

終わってみれば一勝一分け四敗でブービーでした。

やっぱ走れんとダメですね…

まあ楽しかったから良かったですが。

楽しんだもの勝ちとしておきましょう。