今までフットサルをしてきて

一番屈辱的な日ですね。ちょっとイチローばりにいってみました。今日は調子悪かった・・・いつもはとれるボールがとれなかったもんな・・・1日5失点・・・まあ、最近の中では良くあることでしたけども、三重リーグの中では初めてだったからかなり悔しい。おかげで1位通過のはずが3位になってしまった・・・去年のセレッソ大阪の気分ですわ。イメージトレーニングしてないからでしょうかね。そう思って、一番安いDVDデッキを買いました。今、世界一のブーメランの試合を見ています。また、少しずつでも見ていってイメージをできるようにしていこう。あー、腰と首と右足痛い・・・湿布張ってます。明日から仕事、面倒くさいな・・・